不用品回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

不用品回収/世田谷区

2021年03月10日


今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様から屋外のスペースに溜め込んでいた不用品を片づけたいとお電話いただきました。
お伺いしましたところ屋外にちょうど死角となるスペースがありそこに壊れた家電や不用となった植木鉢、家具などが置かれておりました。リビングから見えることも他人から見えることもないスペースがあると一時置きのスペースとして使えて便利ですよね。しかし便利であるため、なかなか片付けなくてはという気にもならず、そのまま不用品を溜め込んでしまう可能性は大いにあります。

多種多様なものを一気に処分

狭い通路でしたのでトラックまで何度か往復して台車にて運び出しを行いました。石油タンクは軽いのですが場所を取りますよね。なかなかの存在感があります。最近は暖房機器も進化しておりますのでエアコンひとつでも十分お部屋が温まりますし、床暖房も大変便利です。石油ストーブを使わなくなった方もいらっしゃることと思います。そういえば捨てていなかったというものは意外とあるんですよね。色々なものを手間をかけずに一気に処分できるので私共にお任せください。

作業は2時間で完了致しました。
長年溜め込んでいたものがなくなりすっきりしたと明るい表情で送り出ししていただきました。

ありがとうございました。