キッチン収納棚の回収/目黒区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

キッチン収納棚の回収/目黒区

2021年04月29日

緊急事態宣言下でのゴールデンウィークが始まりますね。新型コロナウイルスの感染者数はまた増加傾向にありますので、ご自宅でゆっくり過ごされる方が多いかと思います。長いお休みですので、美味しいものをテイクアウトしたり宅配サービスを利用したりしながらも、適度な運動をして健康的に過ごしたいものです。

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様はマンションにお住まいの30代女性で、キッチンの収納棚が不要になったため回収してほしいとお電話いただきました。

背の高い収納棚

収納棚は背の高いものでしたが解体可能でしたので、お部屋で解体してから運び出しをおこないました。大きいものや背の高いものは運び出しの際に建物を傷つけてしまう可能性がございます。解体可能なものはお部屋にて解体させていただいてから搬出しております。運び出しの際には、動線に養生を施しました。エレベータも使用するため、エレベータ周りもしっかり養生をしました。
万が一の傷を防ぐため、丁寧に運び出しを行います。

作業は1時間半で完了致しました。
このゴールデンウィークでお片付けをなさる方、大きな不用家具が出ましたらぜひお電話くださいませ。

ありがとうございました。