収納棚の回収/目黒区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

収納棚の回収/目黒区

2021年05月13日

つい先日は半袖で初夏を感じ気持ちよく過ごしていましたが、今日はこの時期にしては肌寒くしっかり長袖を着ております。新年度の疲れも出てくる五月ですが、寒暖差もありますので、体調を崩されないよう気を付けてお過ごしくださいね。

今回のご依頼は不用品回収です。

ご依頼主様はマンションにお住まいの40代男性で、衣類用の収納棚やチェストを数点回収してほしいとお電話いただきました。

収納の多いマンション

先月お引越しされ、以前住んでいた家で使用していた収納棚をそのまま使おうと思っていたそうですが、クローゼットが大きく収まったので、棚が不要になったとおっしゃっていました。最近のマンションは収納スペースが多くとられておりますので、特に単身の男性は洋服が収まる方が多いかもしれませんね。お引越しが多い方にとっても機能的で大変便利ですよね。

背の高い大きな家具ですので、床や壁に傷をつけないよう、動線に養生を施しました。お部屋で解体してから、丁寧に搬出いたしました。台車で何度か往復し、トラックに積載して完了となりました。

ありがとうございました。