1階からの搬出/目黒区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

1階からの搬出/目黒区

2022年03月25日

公園の桜が少しずつ咲き始めておりますね。ご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。大きな桜の木を見上げながら、開いているつぼみを探すのは今しかできないワクワクするひとときでございます。

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は30代男性で、お引越しが決まったので不用品を回収してほしいとお電話いただきました。

マンションにお住まいで、エントランスから階段で下った1階のお部屋でした。1階だけにあるというお庭が広く、屋外用のソファやトランポリン、ハンモックなどが置かれてあり、とても楽しそうな空間となっておりました。新居となる戸建てではお庭が狭くなるそうで、屋外用の家具を全て回収してほしいとのことでした。

ベストな搬出方法で

回収する家具の中でもソファは特に大きいので、マンション内の廊下を使用するよりも直接お庭から外へ出すこととなりました。
長年の経験を活かし、現場によって適切な搬出方法で対応させていただきます。トラックパックでの対応でしたので、家の中の不用品も合わせて回収致しました。

作業は3時間で完了致しました。
帰宅されたお子様が一気に片付いたお庭を見て、週末はシートを広げておうちピクニックをしたいとおっしゃっていました。マンションでの思い出がまた増えそうですね。

ありがとうございました。