ゴミ屋敷の清掃/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

ゴミ屋敷の清掃/世田谷区

2022年05月10日

今回のご依頼は、ゴミ屋敷の清掃です。

ご依頼主様は40代男性で、転勤が決まりお引越しを予定されているそうで、ゴミ屋敷化してしまったアパートのお部屋の清掃を手伝ってほしいとお電話いただきました。お部屋が荒れてしまうとなかなか片づけるタイミングがないですが、お引越しとなるとまさにその時ですね。転勤となりますと、お引越しまでに日数があまりないケースも多いかと思います。お困りの方は、専門業者にお任せください。

まずは仕分けて袋詰め

お伺いしますと、ゴミの量は膝下レベルで、生活ゴミは纏めてありました。収納ボックスがたくさんあり、タオルや衣服などがたくさん積まれてありました。まずは種類ごとに分けて袋に詰めていきました。満杯になった袋を台車に積んでトラックへ運び出していきました。

作業は5時間で完了致しました。
お部屋をご確認いただきますと、ほっと安心されて表情を拝見することができました。これからお引越しの準備もあり大変かと思いますが、新天地での益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。