ゴミ屋敷からの異臭/品川区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

ゴミ屋敷からの異臭/品川区

2019年06月21日

ここ最近は天気が快晴の日が続いていて気温がかなり高い日が多いため、もうすでに夏に近づいている気がします。

その影響か、急激な気温の変化により体調を崩される方が増えているそうですね。健康第一ですから、無理をせずに、正しい生活習慣を身に着け過ごしていくことが大切です。

さて、先日は都内にてごみ屋敷清掃のご依頼でした。

今回のご依頼主様は仕事が忙しくてなかなか部屋の掃除ができずにお部屋には生活ごみがたくさん放置している状態だったため、ゴミの匂いが充満してしまい、日常生活に支障をきたすようになってしまったそうです。

生活ごみは特に時間の経過と共に、腐敗した匂いが漂ってきます。ゴミの匂いによる体調不良も侮ってはいけません。

夏のゴミ屋敷

ゴミ屋敷は夏になりますと異臭が悪化し、ご近所トラブルになることもございますので、くれぐれもお気を付けください。

ごみ屋敷は非常にデリケートな問題になりますので、相談することが恥ずかしいと思われる方、ご近所にばれないようにしたいといったお悩みもあると思います。

このようなご依頼にも柔軟な対応が可能となっておりますので、遠慮なくお申し付けください。

作業は6時間程度で完了致しました。

ありがとうございました。