トラックパックで不用品回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

トラックパックで不用品回収/世田谷区

2020年04月30日

ゴールデンウィークが近づいてきましたね。ステイホーム週間ということでいつもと違った連休を過ごすことになりますが、おうちでできる趣味があれば良いですよね。本を読む、テレビを見る、お菓子作りをする、ストレッチをする、新たな趣味が見つかるかもしれません。

今回のご依頼は不用品回収です。

家にいる時間が増え、断捨離が日課になっているというご依頼主様。今までお仕事でお忙しくなかなか手を付けられなかったお部屋やお庭のお片付けをしていらっしゃるそうです。

おうち時間に断捨離を

たしかに不用品回収依頼のお問い合わせを多くいただいております。外出自粛中に断捨離をするというのはかなり有意義な時間の過ごし方ですよね。

お伺いしますと、お庭で使用されていたというブランコや滑り台、物干し竿、アウトドア用品数点などが回収対象でした。トラックパックでしたので、大きいものから細々としたものまでたくさんトラックに積載していきました。

物置部屋として使っていたお部屋が綺麗になったのでご主人の在宅ワーク部屋にしようかなとおっしゃっていました。オンラインミーティングも書斎があるとやりやすそうですね。

作業は2時間で完了致しました。

ありがとうございました。