3階からの不用品回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

3階からの不用品回収/世田谷区

2021年06月21日

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、3階建てに住む60代男性で、3階のお部屋にあるお子様2人分の学習机と椅子を回収してほしいとお電話いただきました。また、タンスは2階で使用したいとのことでしたので、家具の移動をお手伝いさせていただきました。

3階から大きな家具を運び出すのはなかなか難しいですよね。両手が塞がった状態ですと階段を上るより下りる方が怖いです。物を落としてしまうと、怪我をしてしまう可能性もありますし、建物を傷つけてしまいます。私共は階段まわりもしっかり保護する用具も揃えておりますので、安心してお任せくださいませ。

3階からの学習机の運び出し

学習机は解体可能でしたので、お部屋にて解体してから運び出しを行いました。年季の入った机を眺めながら、お子様の懐かしい小学生時代のお話も聞かせてくださいました。いつでもお子様の成長を見守ってきた机です。丁寧にトラックに積載致しました。

作業は2時間半で完了致しました。
よろずカンパニーは皆様の困ったの声に耳を傾け、お役に立ちたいと思っております。大きな家具の移動や近場であればお引越しのお手伝いも行っておりますので、お気軽にご相談くださいね。

ありがとうございました。