不用品回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

不用品回収/世田谷区

2021年07月24日

今日からオリンピックがいよいよ始まりますね。振り返れば、東京と決まってから、いろいろありました。まさか当時は、一年延期になるなんて思わなかったですよね。観に行くことはできませんが、精一杯応援させていただきたいと思います。

さて、今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主さまは50代女性で、タンスや鏡台を回収してほしいとお電話いただきました。エレベータのない3階建てのアパートの3階にお住まいで、ご自身での処分が難しいとおっしゃっていました。エレベータがなくても日頃の生活は慣れているかもしれませんが、いざ大きな家具を持って階段の昇降するとなると、なかなか大変ですよね。他の住人の方々の目が気になったり、万が一落としてしまったらどうしようと考えたり、気が重いことと思います。

どんな環境にも対応

お伺いしますと、タンスも鏡台も幅があるものでしたので、しっかり動線を保護した上で本体をマットでお包みして運び出しました。階段ではスタッフ同士の声の掛け合いが大切です。現場経験豊富なスタッフが対応いたしますでので、ご安心してお任せくださいませ。

作業は2時間で完了致しました。

ありがとうございました。