お教室の不用品回収/大田区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

お教室の不用品回収/大田区

2022年07月18日

三連休初日は天気は不安定ですね。ただ暑いより、蒸し暑い方がジメジメしていて体力も奪われるような気がします。美味しいものを食べて体力をつけたいですね。

今回のご依頼は、世田谷区にございますお教室の不用品回収です。改装が決まったので、不用品を回収してほしいとお電話いただきました。なるべく最短の日を希望されていたので、お電話いただきました翌々日にお伺いさせていただくことになりました。

台車で往復して搬出

お教室の収納スペースに置いてある古くなった本棚やハンガーラック、ローテーブルなどを搬出致しました。また、座布団など細々としたものは台車に載せて運び出していきました。ご依頼主様にて事前に纏めてくださっていたので、とてもスムーズに作業を進めることができました。

作業は1時間で完了しました。
改装は週末とのことでした。とても楽しみですね。

ありがとうございました。