一室の不用品回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

一室の不用品回収/世田谷区

2022年09月29日

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は50代男性で、お一人暮らしを始めたご子息様のお部屋の不用品を回収してほしいとお電話いただきました。必要なものは全てお引越し時に持ち出したとのことで、お部屋に残されたもの全て処分とのことでした。

いつのまにか溜まるハンガー

クローゼット内にはたくさんのハンガーがありました。お部屋に溜まってしまうもののひとつとしてハンガーがあげられるかと思います。ご自身で購入された他に、お洋服の購入時についてきたものやクリーニングやさんから受け取ったものなどありますよね。使いにくいと感じるハンガーも使えなくはないからと捨てられないんですよね。50本以上ありましたので纏めて袋に入れて運び出しました。

トラックをお宅の前に停めることが難しかったので、少し離れたところに駐車致しました。細々としたものは台車で纏めて運んで積載していきました。

作業は1時間で完了致しました。
最後はご子息様もいらっしゃったので、お部屋のご確認も一緒に行いました。今後は弟さんのお部屋になるそうです。

ありがとうございました。