残置物撤去/目黒区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

残置物撤去/目黒区

2022年10月30日

今回のご依頼は、残置物撤去です。

ご依頼主様は、アパートのオーナー様で、前にお住まいだった方が残されたものを回収してほしいとお電話いただきました。以前にもご依頼いただきましたリピーター様です。オーナー様がお困りのときに私共よろずカンパニーを思い出していただけたこと、大変嬉しく思います。

細々した残置物

キッチン用品が残されたままの状態でした。全ての引き出し、扉からものを全て出し、分類をしてボックスに詰めて搬出致しました。単身でのお住まいだったのでしょうか。小型の冷蔵庫もございましたので、傷さけパッドで本体を包み、運び出しました。また、ベランダには洗濯用品や錆びれた物干し竿もありましたので、運び出しました。オーナー様にとっては早く次の借り手を探したいのに、例え細々したものでもこうした残置物がありますと困ってしまいます。

作業は1時間で完了致しました
また何かお困りの場合はいつでもお問い合わせくださいませ。

ありがとうございました。