海外転勤に伴う不用品回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

海外転勤に伴う不用品回収/世田谷区

2022年11月29日

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は40代女性で、ご主人様の海外転勤が決まり、家中をお片付けされていて、手伝ってほしいとお電話いただきました。ご依頼主様もお仕事をされていて、なかなかまとまった時間を取れず困っていたとのこと。私共専門業者にお任せください。皆様の困った!のお声に応えたい、スタッフ共通の想いです。

分類作業から

細々したものの分類に悩んでいて時間がかかってしまっていたそうです。ゴミの分別は地域によって異なりますので、しっかり地域のルールにしたがって分類していきます。分類して袋に詰めたものをトラックへ運び積載していきます。
物干し竿やスチールラックなどの大きいものも運び出しました。古くなってしまったという空気清浄機も回収いたしました。

作業は3時間で完了致しました。
海外赴任中は貸すことになっているそうで早く片付けなくてはと思っていたので助かったと感謝のお言葉をいただきました。
タイトなスケジュールでのお片付けは大変ですよね。海外転勤となると準備も色々ございます。お役に立てて光栄です。

ありがとうございました。