トラックパックでお引っ越し準備/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

トラックパックでお引っ越し準備/世田谷区

2022年12月22日


今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、40代男性で、お引越しを予定しているので家中の不用品を回収してほしいとお電話いただきました。海外赴任が決まったとのことで、ほとんどの家具家電を処分したいとおっしゃっていたので、トラックパックで対応させていただきました。
お引越しなどで一気に回収物がある場合はトラックパックがお得です。内容に応じて最適なプランをご提案させていただきますのでお電話にてご相談くださいませ。

トラックパックで一気に処分

だましだまし使っていたという壊れかけていた家電たちを次々に運び出しました。特に単身の方は家電を買い替えるタイミングが難しいですよね。なんとなく使える、次の異動のタイミングまで、などなるべく買い替えずに使っていらっしゃる方も多いかと思います。こうしたお引越しのタイミングは買い替えのチャンス。運び出しに不安のある方はぜひ私共にお任せくださいね。

作業は2時間で完了致しました。
すっきりできて安心したとおっしゃっていました。日に日に寒さも増していますがお忙しい時期かと思います、ご自愛くださいね。

ありがとうございました。