お引越し前のゴミ屋敷の清掃/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

お引越し前のゴミ屋敷の清掃/世田谷区

2023年03月18日

今回のご依頼は、ゴミ屋敷の清掃です。

ご依頼主様は、40代男性で、今月お引越しを予定しているが、ゴミ屋敷になってしまっているため片付けを手伝ってほしいとお電話いただきました。ゴミ屋敷に慣れていると住んでいる間は気づかず生活できていてもお引越しとなるとどうにかしなくてはと焦りますよね。何から手をつければよいのか、お困りの方、私共にお任せください。経験豊富なスタッフがスムーズに作業を進めてまいります。

床を占める生活ゴミと洋服

生活ゴミは分別して袋にまとめていきます。ペットボトルや缶がたくさんあり、それだけでたくさんの袋ができました。生活ゴミ以外はご依頼主様と相談しながら不要なものと必要なものに分けていきました。洋服はクローゼットにかかっているもの以外はすべて処分とのことで、床に置いてある洋服を袋詰めしてくと、寝室の足の踏み場が見えてきました。

作業は5時間で完了致しました。
引っ越しに間に合って本当によかったと安心した表情をなさっていました。お引越しが近々となると焦りますよね。お役立ててよかったです。

ありがとうございました