マンションからの家具搬出/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

マンションからの家具搬出/世田谷区

2023年04月18日

新年度が始まり半月経ちました。新生活が始まった方々、だんだん緊張感もとけてきたころでしょうか。休日はしっかり体を休めてお過ごしくださいね。気温差もある春は気づかないうちに疲れがたまっているものです。

さて今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、マンションにお住まいの60代女性で、不用になったタンスとキッチン収納棚を回収してほしいとお電話いただきました。

搬出の事前準備

マンションで大型家具の運び出しの場合、共有スペースに傷をつけてしまわないかとご心配される方もいらっしゃるかと思います。よろずカンパニーでは傷さけパッドのご用意がございます。事前にしっかりこうした準備をすることで、万が一の建物への傷を防ぎます。どのようなものかイメージがつきにくいですよね。引っ越し業者さんをイメージされると理解していただけるかと思います。丁寧にそしてスムーズに行うために大切な装備なのです。

キッチン収納棚は背の高い大きいものでしたが、解体可能でしたので、お部屋にて解体してから運び出しを行いました。

作業は3時間で完了致しました。
週末に家具を新調する予定があるそうで、事前に処分することができてよかったとおっしゃっていました。

ありがとうございました。