お引越しに伴う不用品回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

お引越しに伴う不用品回収/世田谷区

2023年05月18日

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は40代男性で、お引越しを予定しているので、不用品を回収してほしいとお電話いただきました。お仕事が忙しく平日はなかなか時間がとれないとのことで、お仕事の合間の時間にお伺いすることとなりました。急な転勤などの場合、通常のお仕事に加えて、準備や手続きなど大変ですよね。ご希望の日時がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。可能な限り調整させていただきます。

お引越し前日での回収

明日にはお引越しとのことで、すっかりお部屋は綺麗に片付いていました。出勤が多くなってきたので家で過ごす時間がなく家も荒れないとおっしゃっていました。職種によっては徐々にコロナ前のワークスタイルに戻ってきているのですね。

スチールックやコンロ、冷蔵庫も回収いたしました。冷蔵庫の運び出しがありますので、エレベータ周りもしっかりとクッション性のあるシートで保護します。お引越しの直前に傷をつけたなんてことになったら大変です。しっかりと養生を施しました。

作業は2時間で完了いたしました。
予算内で終えられたことに感謝のお言葉をいただきました。精度の高い見積にも定評をいただいております。あ

ありがとうございました。