店舗閉店に伴う不用品回収/大田区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

店舗閉店に伴う不用品回収/大田区

2019年02月15日

まだまだ空気が乾燥している日々が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回のご依頼は夫婦で飲食店を経営されているご主人様です。先日に自身が30年間経営なさっていた飲食店を閉店なさるとのことで不用品の処分をお願いしたいとのことでした。

重い什器の回収も私たちにお任せください

店舗の閉店や移転は自宅で使われるものと違って大型の什器がたくさんあります。自分たちで処分を行おうとしても大型の什器は相応の重量となりますので、持ち運ぶことが困難だったり不用品の処分方法が区や市で異なったり手間がかかるのでとても大変です。

よろずカンパニーではそういった大型の什器も一度に回収できますのでお客様の貴重なお時間と手間をかけさせません。

今回はお店の中のすべての什器を回収致しました。作業はいつもより人数を増やして、トラックも多めに稼働。作業は4時間程度で完了致しました。

ご依頼主様は来週から奥様と2週間海外旅行に行かれるとのこと。羨ましい・・・。ずっとお店を切り盛りされていて、なかなか遠出できなかったとのことでした。楽しんできてください!30年間という長い間お疲れ様でした。

ありがとうございました。