新生活に向けた不用品回収/大田区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

新生活に向けた不用品回収/大田区

2019年02月25日

もう3月になってしまいますね。春っていいですよね!過ごしやすい気候ですしお出かけするにはちょうどいい季節ですよね。

それとこれから入学式や就職と新しい環境に向けての準備でとても忙しくなる月です。

これから新しい環境になるとすると皆さんは不安の方が大きいですか?それとも期待の方が大きいですか?新しい環境でうまくやっていけるか、新しい人間関係はうまくいくか・・・。

さて、今回のご依頼は3月に就職先の近くに引っ越すことになったお客様からの引っ越しに伴う不用品回収のご依頼です。

ご依頼主様はおじいさま、おばあさまとの3人で暮らしとのことでした。おじいさま、おばあさまがご高齢のため、ご依頼主様1人では荷物の整理が思うようにはかどらず、困ってしまったそうで、今回のご依頼となりました。

ご高齢のおじいさま、おばあさまのことが心配とのことで、最後までお引越しをためらわれていたそうですが、おじいさまとおばあさまがご依頼主様の背中を押してくださったとのことでした。

こういったエピソードに立ち会えるのも、このお仕事をさせていただいている特権と言えるかもしれません。

作業は、ご依頼主様にもお手伝いいただき約3時間程で作業完了致しました。

ありがとうございました。