お引越し後の不用品回収/世田谷区|遺品整理・ゴミ屋敷清掃は「世田谷カンパニー」

お引越し後の不用品回収/世田谷区

2024年02月16日

春一番が吹いて、雨もパラつき、めまぐるしい天気の変化が春らしいですね。来週は雨の予報が続いていますね。お出かけは今週がベストでしょうか。

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は40代男性で、キッチンの収納用具を回収してほしいとお電話いただきました。最近お引越しをされたそうですが、前の家から持ってきた家具のサイズが合わないとのことでした。いけると思っても、意外と搬入してみると入らなかったり、スペースが狭くなってしまうことありますよね。お引越し後にやっぱり不用という家具がございましたら、不用品回収業者にお任せくださいませ。

背の高い家具の搬出

キッチン用具は背の高いものが多いですので、搬出にはコツが必要です。床や壁を傷つけてしまう可能性がございますので、事前にしっかり養生を施します。マンションですので、共有スペースも傷さけパッドで保護いたしました。

作業は1時間で完了致しました。
すぐに対応してもらえて助かったとおっしゃっていました。早く新居で快適な暮らしを送りたいですよね。私共もお手伝いができて良かったです。

ありがとうございました。